So-net無料ブログ作成
検索選択

その方法とは?炭水化物を控え、ケトン体質を作る食事! [その方法と食べていいモノ]

ケトジェニックダイエットは
「肉食ダイエット」とも言われている、
最新のダイエットメソッドです。

肉食という名の通り、ダイエット中も食べ続ける!

でも痩せる!という不思議なダイエット。

ケトジェニックダイエットがどんなダイエットなのか、
簡単に紹介しますね。

ケトジェニックダイエットは、実は古い歴史があります。

元々は、薬に好転反応が見られない
小児のてんかんの治療法として登場しました。

ケトン食療法とでもいいましょうか。
英語にするとまさに「ケトジェニックダイエット」なんですね。

その方法は、通常人間の体がエネルギー源として認識している
「糖質」「炭水化物」を一定期間絶ち、
その代わりに脂肪をエネルギー源にするように、
体の体質を変える両方のこと。

ケトン食療法のほうがもっと厳密で、
最初炭水化物を一切抜いたりとか厳しいものでした。

これを、開発者の斉藤先生がダイエットメソッドに昇華したのが、
ケトジェニックダイエットです。

ケトジェニックダイエットでは

「糖質・炭水化物」を制限し、
「タンパク質を豊富に取る」ことで、
筋肉を維持し、基礎代謝量を上げることで脂肪を燃焼。

だから、「食べ続けるダイエット」なんですね。

人間は年齢を重ねてくると、活動量よりも多いカロリーを摂取しています。

そして、その時使われなかった糖分は、
脂肪になって蓄えられるのです。

また、もう一つ成人になると不足しがちなのがタンパク質。

タンパク質が不足するとだんだん筋肉が失われ、
筋肉が失われたところには、脂肪が溜まっていくのです。


だからこそ、ケトジェニックダイエットでは

1,糖質・炭水化物を出来るだけ制限

し、

2,タンパク質を多量に摂取して筋肉を維持し基礎代謝量を上げる

という分けなんですね。


ただね、食べていいモノとして上がっているのは


・肉、魚、卵、豆類
・葉野菜

だけなんです。(炭水化物と糖質も、全くダメなわけではありません)

だから、いつも忙しいサラリーマンの方など、
外食が多かったり。

あるいは、お子さんを持つお母さんで、
お子さんの好みに合わせるからなかなか
タンパク質と野菜だけのメニューが作れない・・・とか。


そんな人も多いのでは?実際そんなレシピやろうとすると
結構たいへんですよね。

そこでケトジェニックダイエットサプリの登場です。

ケトジェニックダイエットサプリには、
良質の大豆タンパク質が1200mgも入ってます。

だから、糖質はなんとかセーブしたけど、
タンパク質があまり取れなかったな・・・という時に、

ケトジェニックダイエットサプリで補うことができます。

また、炭水化物や糖質を少し少なめにしても、
食べているとなかなかケト体質にはなれません。

そこで、サラシアなどの糖質の吸収を抑制する成分を配合。

糖質を仮に食べても「吸収されにくく」してくれます。


間違いなく、自分ひとり分のご飯だとしても、
毎食ケトジェニックダイエットレシピにするのは大変。

だから、タンパク質と燃焼に関わるビタミンやミネラル、
さらには吸収を抑えてくれる成分が入ったサプリを、
サポートサプリとして摂取すれば効果も絶大です。


実際、沢山の体験モニターが実践して、
驚くべき成果をあげています。

1.5ヶ月で14kgとか、3ヶ月で30kgとか、
信じられないほど簡単に、しかも「食べながら」成功していてびっくりしますよ。

食べながらするダイエットだから、ストレスがないし
リバウンドもありません。

食べないダイエットは、結局食べ始めると
また元に戻っちゃうんですよね。

だから、そういう意味でも「食べ物の質」を変えるだけで
きちんと痩せられるケトジェニックダイエットはオススメ


モニター体験者の驚くべき変化の様子は、
こちらでご確認いただけます。

↓ ↓ ↓

我慢することができず、ダイエット諦めたあなたに朗報!
ケトジェニックダイエット 体験者の驚くべき効果とは?

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。